みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

元ハロプロアイドル人気売れっ子ランキング(3~5位)

公開:2021-6-5


第5位:後藤真希(元モーニング娘。)(234票)





5位は後藤真希(元モーニング娘。)さん!

モーニング娘。の元メンバー後藤真希さんは、1999年の3期メンバーオーディションに合格!10年に1人の逸材と言われ、たったひとりの合格者として注目を集めました!当時13歳の若さでアイドルとなり、加入直後のシングル曲「LOVEマシーン」では堂々のセンターとして時代を牽引!“ゴマキ”の愛称でも親しまれましたね。
現在は、YouTuberとして2つのチャンネルを同時運用中。「ゴマキとオウキ」では美容・コスメなど女子力高めの動画中心、「ゴマキのギルド」では本格的なゲームプレイ動画や歌やダンスで個性を発揮!モンハン界隈では有名なゲーマーの一面にも注目です!!


第4位:高橋愛(元モーニング娘。)(235票)





4位は高橋愛(元モーニング娘。)さん!

モーニング娘。の元メンバーの高橋愛さんは、2001年に5期メンバーとしてオーディションに合格。同年のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にてデビューを果たし、モー娘。6代目リーダーそしてハロプロの2代目リーダーも務めました!2011年にグループを卒業し、2014年には芸人のあべこうじさんと結婚。
現在はファッション界のインフルエンサーとして確かな人気を誇り、2021年にはプライベートブランド「fukuu(フクウ)」をZOZOTOWN内にオープンされました!YouTubeチャンネル「高橋愛lab。」ではファッション・コスメ関係のほか、キレのあるダンス映像、さらに夫のあべこうじさんとの仲良し夫婦動画も!



第3位:真野恵里菜(元ハロー!プロジェクト)(248票)


  • 女優として演技力が高くて注目している

  • 可愛いし、真面目な雰囲気で好感を持てる

  • スペインでの写真も相変わらず可愛い!!



アイドルから人気女優へ!3位は真野恵里菜さん(元ハロー!プロジェクト)!

3位は真野恵里菜さん!2006年のオーディションでハロプロエッグの2期メンバーに。2008年にインディーズでソロデビューし、続く2009年にシングル「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たしました!2013年にハロプロを卒業後は女優に転身。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“やっさん”役が印象に残っている方も多いのではないでしょうか?
その後2018年にプロサッカーの柴崎岳選手と結婚。現在は夫婦でスペイン在住。サッカー選手である夫のため、毎日の料理に力を入れているそうで、その料理の腕前はファッション・ライフスタイル誌の公式サイト「CLASSY.ONLINE」にも連載を持つほど!丁寧な暮らしぶりに憧れますね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…