みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

第7世代も既婚者多し!実は結婚していて驚く若手芸人ランキング(3~5位)

公開:2021-6-25 更新:2021-7-11


第5位:岡部大(ハナコ)(359票)





5位は岡部大さん!(ハナコ)

5位はキングオブコント優勝経験もあるトリオ、ハナコのリーダー岡部大さん!その演技力を活かして、最近は俳優としてもご活躍です。2021年3月22日に一般女性との結婚を発表。出会いは10年以上前、早稲田大学のお笑いサークルの先輩後輩の間柄だったそうです。
実はハナコはメンバーの菊田竜大さん、10位にランクインの秋山寛貴さんと全員が既婚者!第7世代の代表的な1組の若手トリオが、全員既婚者なんてびっくりしちゃいます!!


第4位:松尾駿(チョコレートプラネット)(370票)





4位は松尾駿さん!(チョコレートプラネット)

4位はキングオブコント準優勝でTT兄弟などヒットネタも多い、チョコレートプラネット松尾駿さん!2018年5月20日、自身のTwitterにて代名詞のIKKOさんのモノマネ姿で結婚を発表されました。
その後挙げられた結婚式の乾杯の挨拶は、なんとIKKOさんご本人がしてくださったとか…!インスタの結婚式の様子では大勢の芸人仲間が結婚式に集まっていて、松尾さんがみんなに愛されているのが伝わってきました!



第3位:昴生(ミキ)(406票)


  • 少年のような兄弟なので驚き!

  • 若手の勢いがあるので、プライベートは落ち着いているギャップ!

  • 若手の中でもびっくり!



新婚さんいらっしゃいSPにも出演!3位は昴生さん!(ミキ)

3位ランクインは、兄弟漫才師ミキのお兄ちゃん・昴生さん!2018年6月1日に一般女性「まみちゃん」との結婚を発表されました。
居酒屋の常連同志として知り合ってから9年間の交際の間、ずっと昴生さんを支えてきたまみさん。なんとミキの兄弟コンビ結成を提案したのもまみさんなんだそうです!今のミキの活躍があるのも奥様のおかげなんですね~。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…