【10~30代が選んだ】絶対観たい2019紅白出場歌手ランキング【リアタイ待機】

目次

第8位:King & Prince(88票)

2回目の出場、King & Princeが8位!2018年のCDデビューからまさに破竹の勢いでスターダムに駆けのぼっているキンプリ、紅白にも2年連続出場です。2019年に披露するなら、永瀬廉さん初主演映画「うちの執事が言うことには」の主題歌「君に ありがとう」?もしくは平野紫耀さんが主演した映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主題歌「koi-wazurai」かも?

第7位:いきものがかり(88票)

11回目の出場、いきものがかりが7位!2017年に”放牧”宣言をし、活動休止。2018年末に今度は”集牧”として活動再開してすぐ、紅白に出演されていました。その際は「じょいふる」で観客が総立ちで盛り上がったので、2019年はしっとり聴かせる系の代表曲「風が吹いている」を歌うと予想!

第6位:LiSA(91票)

初登場、LiSAが6位!アニメソング界の歌姫が満を持して紅白に出場です!出場が発表されるや否やツイッター上ではLiSAの名前がトレンド1位になるなど、その話題性は折り紙つき。2019年4月から放送された大人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」を聴かせてくれることを期待!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次