【奇跡のハーモニー】ハモリが綺麗なアーティストランキング!

目次

第3位:ゆず

新曲、「GreenGreen」でもやさしく美しいコーラスを聞かせてくれます…!
すでにデビュー20年以上のベテラン!二人組デュオ、ゆずが第3位!

「個人個人の特徴も出しながらきれいにハモっている」「どっちもメインを出来るし、どっちもハモリに回れる」

岩沢さんの高音ハモリは、もはや誰も真似できない域。
この二人だからこそできる楽曲の数々には魅了されっぱなしです。

第2位:コブクロ

「ベストハーモニー」「力強い」「安定感がすごい」

僅差でゆずの上にランクインしたのは、コブクロ!

パワーのある黒田さんのボーカルに優しく絡んでいく小渕さんのボーカル…まさに至極です。

絢香さんとのコラボ曲「WINDING ROAD」も素晴らしかった!
他のアーティストを混ぜても全くぶれない、むしろ魅力を倍増させる安定感がありますね。

EXILEのNAOTOさんとMVでコラボした話題の新曲「心」も素晴らしいコブクロ。
まだまだ続々と名曲を生み出していくんだろうなぁ!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次