みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

バレンタインに観たい!スウィートな映画ランキング(3~5位)

公開:2021-2-9 更新:2021-5-12


第5位:「きみに読む物語」(2005年)(45票)




5位は「きみに読む物語」(2005年)!
5位に選ばれたのは、ニック・カサヴェテス監督の「きみに読む物語」!Sexy Zoneのメンバー、中島健人さんもおすすめしていた感動のラブストーリー! ライアン・ゴズリング演じる青年の、レイチェル・マクアダムス演じる少女に対する一途な愛が素敵過ぎる…。2人が惹かれ合っていくシーンがとても美しい1作です。超が付くほどの純愛物語のラストは、タオル無しでは見られません!(涙)

第4位:「君の名は。」(2016年)(50票)




4位は「君の名は。」(2016年)!
4位に選ばれたのは、日本のみならず、世界から大きな人気を集めている新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」
神木隆之介さんと上白石萌音さんが声優を務めたことでも大きな話題になりましたね。都会に住む男子高校生と、田舎に住む女子高校生の“入れ替わり”から始まる壮大なラブストーリーです。予測不可能なまさかの展開に鳥肌が止まらない!1回目と2回目で、見方が異なってくるのもこの作品の醍醐味です。繊細に描かれた日本の自然の映像美にも、是非注目していただきたい!




第3位:「タイタニック」(1997年)(58票)



  • 2人のロマンスが素敵。切ないけど感動します

  • 観終わったあと、愛する人を大切にしようと思える映画だと思う

  • 船の先端の2人のシーンとかやっぱりロマンチックです!



あの名シーンは永遠に色褪せない!3位は「タイタニック」(1997年)!

3位に選ばれたのは、ジェームズ・キャメロン監督の名作、「タイタニック」!豪華客船タイタニック号沈没事件を基に描かれた、レオナルド・ディカプリオ演じる青年と、ケイト・ウィンスレット演じる令嬢の悲しくも美しい不朽のラブロマンス。舳先でのバックハグが名シーンとして有名ですが、当作にはこの他にも名シーン、名言が盛り沢山!もちろん、レオ様の美貌も見所の1つです!!

タイタニックの無料フル動画配信の視聴方法を見る


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…