【ドラマ・映画】シェフ・料理人役が似合っていた俳優ランキング

目次

第8位:玉森裕太(グランメゾン東京・信長のシェフ)(209票)

8位は「信長のシェフ」「グランメゾン東京」でシェフを演じた玉森裕太さん!
「信長のシェフ」「グランメゾン東京」どちらにも熱いファンがいて、玉森さん×料理の相性の良さがよくわかる結果に。背筋も伸びて姿勢もキレイなので、フレンチ系のシェフだけでなく寿司職人や板前なんかも似合いそうですよね~。

第7位:松本潤(バンビ~ノ!)(226票)

7位は「バンビ~ノ!」で新米シェフを演じた松本潤さん!
元々料理経験はなかったそうですが、役作りのために料理のレッスンを受け、自主練習も欠かさなかったという努力家な松本さん。ドラマが進むにつれ、実際に料理の腕も上達していたんですね。その熱意がお茶の間にも伝わったのか「このドラマで奮闘する松潤を見てファンになった」という人もいらっしゃいました!

第6位:中居正広(味いちもんめ)(235票)

6位は「味いちもんめ」で半人前の板前見習いをヤンチャに演じた中居正広さん!
「中居君の『味いちもんめ』は名作でした」「庶民っぽさを演じるのが上手かったし、和食が似合っていた」と言われランクイン!今となっては数少ない板前ドラマ、またスペシャルドラマを放送してほしい!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次