【本性なのか?】毒舌な役が似合う20~30代女優ランキング【役なのか?】

目次

第5位:水川あさみ(200票)

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

「開けっ広げな感じがいい」
「関西のノリで毒舌も嫌味なく笑いにしてくれそうだから」
「さばさばしているのでいやみに聞こえない」

第5位は…毒舌でも水に流せちゃう!? 水川あさみさん

今年の9月21日に俳優の窪田正孝さんと結婚した水川あさみさん。クールビューティーな外見ながら、人情の街・大阪出身とあって、嫌みのない毒舌役、厳しい先輩役などがよく似合う! 2020年公開の映画「喜劇 愛妻物語」では、脚本家の夫を罵倒しつつも家計を支える妻役を演じた水川あさみさん。夫役の濱田岳さんからも絶賛された毒舌っぷりをぜひ映画館で堪能したいですね!

第4位:吉高由里子(211票)

「さらりと毒舌って感じ」
「毒舌が可愛いくできるキャラだから」
「嫌味ない毒舌がうまそう」

第4位は…毒舌な小悪魔役も抜群に似合う! 吉高由里子さん

2020年秋公開予定の映画「きみの瞳(め)が問いかけている」では横浜流星さんとW主演を務める吉高由里子さん。この映画では明るく健気に生きようとする悲劇のヒロインを演じますが、今回のアンケートでは、CMやドラマなどでのイメージからか、吉高さんの毒舌な小悪魔っぷりにふり回されたい方からのコメントをたくさんいただきました。悲劇のヒロインから毒舌な小悪魔役まで似合いそうな吉高さん。演じる役柄の振れ幅の大きさも魅力のひとつですね!

第3位:田中みな実(260票)

ドラマ「ルパンの娘」での妖艶な女ドロボウ役が話題になった田中みな実さんが第3位に!

TBSの女子アナを経て、フリーアナウンサーさらには女優としても活躍する田中みな実さん。
「彼女は毒がないと華がない」というご意見もいただきました。綺麗なだけではなくその「毒」の部分も上手く活かせているのはさすがですね!
「かわいいのに、キツイこというから面白い」「彼女以外に考えられない」など、バラエティ番組での奔放な発言が印象に残っている方が多かったようです。
今期のドラマ「モトカレマニア」にも出演中。12月13日には初写真集も発売する田中みな実さんから、今後も目が離せません!

ドラマルパンの娘1の無料フル動画配信の視聴方法を見る
ドラマルパンの娘2の無料フル動画配信の視聴方法を見る

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次