【本性なのか?】毒舌な役が似合う20~30代女優ランキング【役なのか?】

目次

第8位:戸田恵梨香(179票)

「毒舌されても憎めないしさらに好きになる!」
「スパッと気持ちいい」
「キツイのがうまそう」

第8位は…毒舌役でも全力で演じてくれそう!戸田恵梨香さん

放送中の朝ドラ「スカーレット」で主演を務める戸田恵梨香さん。15歳を演じる役作りのためにお腹がムカムカするぐらい食べ続けて体重を増量、後に陶芸家となる役の為、陶芸の稽古もするなど、その女優魂はさすが! 私生活では、男前すぎるキャラから「えりお」と呼ばれていると、バラエティ番組で暴露されていました!!

第7位:広瀬アリス(181票)

「毒舌でも面白い」
「思った事をバンバン言える感じ」
「言っていても許せる」

第7位は…自然体で核心を突いてくれそう!広瀬アリスさん

芸能界へのスカウト時は男の子と間違えられたというエピソードがある広瀬アリスさん。当時は日焼けをして髪の毛も短かったようですが、飾らない自然体でいた様子が、かっこいい男の子に見えたのかもしれないですね。今やCMでもドラマでも大活躍の広瀬アリスさん。彼女なら、嫌みのない毒舌で理不尽なことにも切り込んでいく役などが似合いそうです!

第6位:仲里依紗(193票)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

「嫌味がないから好き」
「男勝りでカッコいいかんじ」
「ドラマで怖い役がハマってたから、毒舌キャラも合いそう」

第6位は…愛ある毒舌で理想の夫婦に!? 仲里依紗さん

たびたびインスタグラムでの筋トレ風景やご夫婦での仲の良い姿が話題になる仲里依紗さん。バラエティ番組で語られる、旦那さんへの毒舌でありつつも深い愛情が感じられるエピソードに、「理想の夫婦!」とのコメントも。愛あるダメ出しをしてくれる上司役など見てみたいです!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次