みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年秋スタート】期待の新ドラマランキング(3~5位)

公開:2019-10-7 更新:2019-11-7


第5位:シャーロック(主演:ディーン・フジオカ/岩田剛典)



「かっこよすぎる!待ち遠しいです!」
「日本版のシャーロック、どんな内容か想像できなくて楽しみ~!」
「ティザー映像見ました!面白そう!!」


フジテレビ系・月曜夜9:00放送の「シャーロック」。

ディーン・フジオカさん×岩田剛典さんがバディを組むということで、放送前からイケメンぶりが話題となりましたね。
ストーリーは数々の難事件を解決する現代日本版の「シャーロック・ホームズ」!世界一有名な探偵を、どうリメイクするのか?ディーンさんのキャラクター作りも見どころです!



第4位:おっさんずラブ-in the sky-(主演:田中圭、吉田鋼太郎)


「キャストが心配でしたが、千葉くん、楽しみです!」
「なんだかんだで絶対にまたハマってしまう気がする…」
「機長とCAって衝撃展開ですが、どこまでもはるたんについていきます…!」


テレビ朝日系・土曜夜11:15放送の「おっさんずラブ-in the sky-」。

なんとあの「おっさんずラブ」が空を舞台に帰ってきた!林遣都さんがキャストから外れてしまったのは痛手ですが、新たなキャストの千葉雄大さん、戸次重幸さんも間違いなくキメてくれる男たち!!この秋が終わる頃にはまた、「おっさんずラブ」旋風が巻き起こっている予感…!


第3位:時効警察はじめました(主演:オダギリジョー・麻生久美子)



3位は12年ぶりに帰ってきた人気シリーズ「時効警察はじめました」。

オダギリジョーさん×麻生久美子さんに、新作では吉岡里帆さんも仲間入り。パワーアップして帰ってきた人気作に「霧山さんと三日月がまた見られるとは…!」「めちゃくちゃ楽しみ!」といった期待の声が寄せられたほか、12年ぶりにして変わらない主演メンバーの演技に「ここまで雰囲気変わらないってすごくない!?」「オダギリジョーやっぱすごい役者だわ」と驚きの声もあがっていましたよ。放送はテレビ朝日系・金曜夜11:15~。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…