みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年秋スタート】期待の新ドラマランキング(6~8位)

公開:2019-10-7 更新:2019-11-7


第8位:死役所(主演:松岡昌宏)



「松岡くんがハマり役の予感」
「漫画のファンなので、ドラマ化嬉しいです」
「明るいけどグロい話なので、どう描かれるのか楽しみ」


テレビ東京系・水曜深夜0:12放送の「死役所」。

原作はあずみきしさん原作の人気コミックで、舞台はなんと死後の世界。主演であるTOKIOの松岡昌宏さんがすでに原作キャラに似ていて、これは期待できそう!死者の描き方によってはホラーになりそうですが、どう表現するのでしょうか。ドラマならではのアレンジが楽しみです。

第7位:4分間のマリーゴールド(主演:福士蒼汰)



「キャストが神ドラマ!絶対見る」
「流星くんのお料理男子が楽しみです」
「予告がすでに切ない!キュンキュンさせてください♪」


TBS系・金曜夜10:00放送の「4分間のマリーゴールド」略して「4マリ」。

主演は福士蒼汰さんでヒロインに菜々緒さん。脇を固めるキャストに桐谷健太さん、横浜流星さんと、出演者がとにかく豪華!恋愛ドラマを求める女性から高い支持を得たほか、横浜流星さん・福士蒼汰さんら若手イケメン俳優ファンからも期待の声がたくさん届きました。これは間違いなく、週末の癒しドラマになりそうですね♪



花巻家が飼っているワンコ(シロ)も可愛すぎる。


第6位:グランメゾン東京(主演:木村拓哉)




「木村さんのドラマ、待ってました!スマスマで鍛えた料理の腕が光る!」
「王道ストーリーに期待。玉ちゃんはツンデレかな?似合ってそう」
「フランス料理が楽しみ~」


TBS系・日曜夜9:00放送の「グランメゾン東京」。

木村拓哉さんが天才シェフ役ということで、やはり料理シーンに期待する声が多かったほか、共演するKis-My-Ft2の玉森裕太さんへのラブコールもたくさん届きました。美しいフランス料理の数々にも注目です!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…