みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【天使なコメディエンヌ】橋本環奈とお似合いだった相手役ランキング(6~8位)

公開:2019-9-25 更新:2019-10-7


第8位:三浦翔平(警視庁いきもの係)



「和気あいあい♪平和なドラマ大好きでした」
「身長差が可愛かったな~」
「翔平くんはまり役でした!」


8位は2017年のドラマ「警視庁いきもの係」で巡査部長・石松役を演じた三浦翔平さん。

動物マニアの新米巡査(橋本環奈)に、真面目でちょっぴりお茶目な石松さん。180cmの三浦さんに152cmの小柄な環奈ちゃんが並ぶ、身長差萌えの2人でもありました!


第7位:吉沢亮(キングダム)


「信もいいけど、こっちかな~」
「続編を早く見たい!」
「相手役…ではないけど好き」


「銀魂」に続いての共演となった「キングダム」。

吉沢さんは嬴政と漂の一人二役を見事別人として演じ、その高い演技力が話題になりました。

環奈ちゃんが演じた河了貂とはそこまで絡みがなかったように思いますが、7位に食い込んでくるとは…。吉沢亮さんの名演が光りすぎていたせいか?!



この河了貂ルックが似合うのも環奈ちゃんだけではないかと思うほど、違和感がない。ショートヘアも似合います♪


第6位:渡部篤郎(警視庁いきもの係)



「これは面白かった!!!」
「年齢差を感じさせない演技が良かったなあ」
「2人の掛け合いが面白かった」


元捜査一課の鬼刑事・須藤役を演じた渡部篤郎さん。

環奈ちゃんとは上司・部下の関係でありながら、遠慮もなければ警視庁なのに緊張感もないゆるいトークが見どころ!動物大好きな環奈ちゃんに、うなだれる渡部さんという図式が可愛くて、「年上男性との共演もアリ!」と言われた作品でもありました!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…