【劇団EXILEが急上昇中】今後の俳優活動が楽しみなEXILE TRIBEメンバーランキング

「HiGH&LOW」シリーズを中心に、俳優として目覚ましい活躍を見せているEXILE TRIBEメンバー。

恋愛映画等でキュンキュンさせてくれる片寄涼太さんや岩田剛典さん、そして本格俳優を育てるために結成された劇団EXILEの鈴木伸之さん、町田啓太さんなど…今後の俳優界に欠かせない人材が着実に育っているんです。

そこで今回は「もっと演技のお仕事が見てみたい」と思う、俳優活動が楽しみなEXILE TRIBEメンバーは誰か?10~40代女性にアンケート調査を行いました。

ドラマや映画で最近気になるあの俳優も、もしかしたらEXILE TRIBEメンバーかも?!特に劇団EXILEを知らない人はぜひ、覚えて帰ってね~!

※年齢は2019年9月6日時点のものです。

目次

第10位:秋山真太郎

「渋い声!ダンディな色気!」
「すごく自分を持っている人!」
「小説家としても活動している。幅広い活躍に期待」

10位は劇団EXILEのリーダー・秋山真太郎(あきやま・しんたろう)さん。

俳優だけでなく、映画作品のプロデュース、そして小説家としても活躍するクリエイティブな才能の持ち主!自身の小説が映像化し、演じる日も近いかもしれません。

知らない人に説明しておくと、劇団EXILEとはLDH所属の俳優のうち現在9人が所属するイケメン個性派俳優集団!個々での活動がメインでしたが、2020年には初の劇団EXILE全メンバー出演、プロデュースとなる舞台『勇者のために鐘は鳴る』の上演が決定。グループとしてもますます盛り上がる予感!

全員高身長でかっこいい~!

第9位:小野塚勇人

「好青年!朝ドラとかが似合いそう」
「『エグゼイド』からのファンです」
「サッカーが上手いので演技でも見たいな~」

9位は劇団EXILEの小野塚勇人(おのづか・はやと)さん。

「仮面ライダーエグゼイド」では仮面ライダーレーザー九条貴利矢を演じた、爽やかイケメン!秋からは9月放送の「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり 3時間スぺシャル2019」や、11月公開の映画「最初の晩餐」など出演予定が目白押し!着実に売れっ子の階段をのぼっております!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次