【最終回まで絶対見る】2019春ドラマ人気ランキング【ネタバレなし】

目次

第5位:ラジエーションハウス (月曜21時、窪田正孝)

「放射線科技師の視点からの医療ドラマ、面白い!」
「感動して毎回泣いてしまう」
「幼なじみとの関係が、今後どうなるか気になる」

主人公は掟破りの天才放射線技師。「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」が5位!
病やけがの根源を見つけ出す放射線科医は、縁の下のヒーロー的存在。毎話、人間ドラマに泣かされてしまいます。窪田正孝さん演じる主人公が想いを寄せる、幼馴染との恋の行方も気になります!

第4位:俺のスカート、どこ行った?(土曜22時、古田新太)

「奇想天外な教師と生徒のやり取り、セリフが面白い」
「古田新太氏の新しい一面を見たドラマ。話の展開が予想外で毎回楽しみ」
「期待してなかったけど、見始めたら今シーズン最高のドラマだった!毎回切り込んできて、楽しくて、深い」

ゲイで女装家の高校教師を古田新太さんが演じて話題!ゲラゲラ笑えてホロホロ感動させられる、超異色の学園ドラマです。
LGBT問題から、学校教育への切込み、人としての温かさなどをしっかり描いた作品。先生役には乃木坂46の白石麻衣さんや松下奈緒さん、荒川良々さんなど、キレイどころから個性派の役者がそろい、生徒役にはKing&Princeの永瀬廉さんをはじめとするフレッシュなイケメン・次世代を担う美少女が勢ぞろい!最終回まで大注目です!

第3位:家政夫のミタゾノ(金曜23時15分、松岡昌宏)

「ミタゾノの突拍子もないくらいの不気味さと行動が予想できなくて、面白い」
「家事のハック等学べて、ミタゾノさんが可愛い」
「全てのシリーズを見ていますが、今回が一番面白い!最終回まで必ず見ます」

なんと、TOKIOの松岡さんが主人公を演じていると知らずに見ていた人も…!確かに、役に入り込んだ松岡さんは「ミタゾノさん」にしか見えません!!
毎回その家庭の問題をあぶりだし、少々手荒な方法で根こそぎ解決してしまう「家政夫のミタゾノ」が3位です!ストーリーの面白さに定評があるのはもちろん、コメントにもあるように、毎回家事に関する豆知識が得られてためにもなっちゃうお得なドラマです!神出鬼没なミタゾノさん、不気味なんだけどなんだかかわいい…。
シリーズ3作目で、いまだ人気はうなぎのぼりです!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次