劇場版「おっさんずラブ」ラブコメを見たいキャラランキング

劇場版「おっさんずラブ」の公開が8月23日(金)とアナウンスされ、公式ツイッターが撮影の様子をアップ。SNSで連日賑わい、映画への期待は高まるばかり! 公開日はお盆休みが終わってしまった悲しみを拭う粋な日程です。あのメンバーに再び会えるのが嬉しいですよね。

ドラマ版は田中圭さん演じる春田と、林遣都さん演じる牧のハッピーエンドで幕を閉じましたが、劇場版では新たに沢村一樹さんと志尊淳さんの参入を発表。公式からはヒロイン黒澤部長を含め、「5角関係!?」と新作の内容が示唆されています。新キャラ二人の参加で、冴えない春田は今作でも何故かモテてしまうのでしょうか!? そして春田と牧の関係にどんな波乱が起きるのでしょう!? 他のメンバーとはどんなやり取りが!? 会話劇も面白い本作なので、期待する見どころは盛り沢山!

おっさんずラブの無料フル動画配信の視聴方法を見る

そこで今回は、新キャラクター2名を加えた劇場版で、ラブコメ展開を見たい2人は誰か、10~40代の女性2,038名にアンケート調査を行いました。

早速10位からどうぞ!

目次

第10位:狸穴(沢村一樹)&山田(志尊淳)

「美男子同士で良いから」
「このペアが最高です!」
「絵面がキレイ。コメディさを出してくれたら最高」

春田たちと敵対する本社のリーダー、狸穴迅(まみあな・じん)役の沢村一樹さんと、営業所の新入社員・山田正義(ジャスティス)役の志尊淳さんペアがランクイン! ジャスティスというキラキラネームがすでに面白すぎて気になる存在です。強面の狸穴を不思議系なキャラクターのジャスティスがかき回すのでしょうか?

第9位:牧(林遣都)&山田(志尊淳)

「俳優さんがともに、美形だから」
「後輩の山田を指導する牧の正統派イケメンぶりを堪能したい」
「二人ともカッコいいから期待しています」

劇場版の公式ツイッターで、牧が本社異動になってしまうことが公表されました。ショック! 事業所のメンバーとのやり取りはどうなるのでしょうか!
ドS先輩の牧と、キュートな新人後輩・ジャスティスとの組み合わせを是非見たいところです!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次