【もしも】名探偵コナン「京極真」役を演じてほしい俳優ランキング【実写化】

目次

第5位:山崎賢人

「雰囲気がある」
「ピッタリだと思います」
「目に力がありつつ照れ顔もできる感じ」

第5位は山崎賢人さん! 「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」など、漫画の実写化に、もはや欠かせない存在の山崎さん。柔和な表情が、優しい普段の京極さんと通じるものがありますね。空手の達人だけど園子にはからきし弱い…そんな京極さん役の山崎賢人さんが目に浮かびます。

第4位:福士蒼汰

「眼鏡をかけてもキャラクターに合うような気がするから」
「体格の良さと爽やかなイメージが合うと思うから」
「イケメンでアクションができる」

第4位は福士蒼汰さん! 身長183センチの福士さんなら、184センチの京極役の候補として理想的ですね! 役柄でリーゼントや茶髪など、いろいろな髪形にも挑戦してきた福士さんですが、京極役での短髪姿も見てみたいです!

第3位:竹内涼真

「京極さんの爽やかで真面目・愚直な感じは合っていると思う」
「空手も敬語も似合いそうだから」
「ごつくて誠実そうな人が合うと思ったから」

第3位は竹内涼真さん! 竹内さんも185センチという高身長で、184センチの京極さん体型にかなり近いイメージです! ヒーロー作品にも出ていた竹内さんなら、やるときはやる!な熱血な京極さんのイメージと、ぴったりですね! バンソウコウも似合いそう(笑)

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次