【山Pは?】【松坂桃李は?】2019年春ドラマ・イケメンランキング!

目次

第8位:亀梨和也:KAT-TUN(ストロベリーナイト・サーガ )

「俳優としての演技も、アーティストとしての歌も、バラエティーでも、どの亀梨君も大好き」
「前作の『ストロベリーナイト』が好きだったので、亀梨くんがどんなテイストを加えてくれるのか気になる」
「美形!のひとこと」

俳優陣を一新しリメイクした「ストロベリーナイト・サーガ」。その主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也さんが第8位!二階堂ふみさん演じる姫川玲子と事件解決に奔走します。前作では西島秀俊さんが演じたこの役。亀梨さんverも楽しみですね!

第7位:田中圭(あなたの番です)

「近頃、三枚目じみてきた田中さんに期待したい」
「『おっさんずラブ』の田中圭が凄く良かったから今度のドラマも期待している」
「ブレイクをして更に磨きがかかっているように思います」

日曜ドラマ「あなたの番です」に主演する、田中圭さんが第7位。2クール連続で放送するドラマなので、半年もの間、毎週日曜の夜には田中さんに会えます(笑)15歳年上の嫁を持つ、天真爛漫な夫という配役も楽しみ。

第6位:向井理(わたし、定時で帰ります。)

「最近の冷徹さのある役にハマってしまいました」
「毎回イケメンですが(笑)役によっていろんな表情が見られるので今回も楽しみ」
「顔もスタイルもバッチリなイケメン!」

第6位は「正統派イケメン」とのコメントもあった、向井理さん! 今回の役どころは、会社イチのできる男で、メンバーからの信頼も厚い…けどワーカホリック体質。こんなイケメンの上司・同僚がいたら、定時で帰らず残業します(笑)

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次