みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

嵐メンバー主演の好きなドラマランキング!【11,232名に調査】

公開:2019-4-19 更新:2019-6-20

ジャニーズアイドルの中でも絶対的な人気を誇っている嵐。
国民的アイドルという名にふさわしく、老若男女に愛されていますよね。

そんな嵐は、どのメンバーも主役を張れる存在であり、これまで多くのドラマに主演してきました。

そこで今回は、嵐メンバーが主演してきたドラマの中で最も好きな作品はどれか、10代〜60代の男女に聞いてみました。


第10位:魔王(大野智)



「いつもの大野くんじゃない姿が見れたから」
「大野君が役にめちゃくちゃ入り込んでいて驚いた」
「ミステリアスな役柄がかっこよかったです。ストーリーも面白かった。嵐の曲もマッチしてた」


第10位は大野さん主演のドラマ「魔王」。このドラマは記念すべき大野さんの連続ドラマ初主演作で、生田斗真さんとのW主演でも話題になりましたね。

「大野くんがこんなに演技が上手かったなんて!」という声が多数寄せられました。


第9位:花より男子2(リターンズ)(松本潤)



「続編だけどすごく楽しめたから」
「花男はやっぱり名作です。特にリターンズ!」
「主題歌のLove so sweet含めて、名作だと思います」


第9位にランクインしたのは「花より男子2(リターンズ)」。松本さん主演の人気漫画実写化ドラマ『花より男子』終了後、視聴者の熱い要望に応えるために制作された続編です。

松本さんハマり役っぷりもさることながら、ヒロイン役の井上真央さんも主人公 牧野つくしにばっちりハマっていましたよね。

放送時は、花男ブームが起こるほどで、嵐が歌った主題歌である「love so sweet」も作品とピッタリでしたね。

気になる続きは…