みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【4,360名に調査】坂口健太郎の好きなところランキング!

2019年冬ドラマ「イノセンス冤罪弁護士」(日本テレビ系)で主演を務める等、今ノリにのってる坂口さん。

彼の魅力はたくさん有りすぎて、1つ挙げてもらうとなれば「正直迷っちゃう~」なんて声が聞こえて来そうです。

彼の活躍ぶりを見ると、当然今後の芸能界を担う若手俳優ということで「もっと詳しく彼の魅力に迫っていきたい」人は多いのではないでしょうか。

そこで今回は熱烈な坂口健太郎好きも「今ちょっと気になっている・・・」人も含め、世間が彼のどんなところに好感を得ているのかランキングにしてご紹介いたします。

第5位:バラエティで見せる人懐っこさ


「クイズ番組で正解した時のどや顔!」
「人柄がにじみ出てる」
「天然発言が面白い!」


俳優というとちょっと取っ付きにくく、近寄りがたい印象を受けますが、彼の場合はそうではありません。

バラエティー番組に出演する度に「何、この最強イケメン!」と人々を魅了するのも自然体に現場での雰囲気を楽しんでいるからでしょうか。

案外バラエティー出演で「性格悪かったのね」「芝居だけしてれば良かったのに・・・」と負の烙印を押される人が多いですが、彼の場合は持ち前の人懐っこさで共演者だけでなくテレビ画面の奥にいる視聴者のハートさえも鷲掴みしてしまったようです。

気になる上位は…