みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

実写「今日から俺は!!」でハマり役だと思う俳優ランキング(5位)

公開:2018-12-15 更新:2020-7-17

1990年代に週刊少年サンデーで連載され人気を博したヤンキーギャグ漫画「今日から俺は!!」。

2018年秋、福田雄一さん脚本・監督でドラマ化され、最終回を前に視聴率は10%超と絶好調!
そして2020年夏、待望の劇場版が公開!


この作品の特徴といえば、金髪の三橋とトンガリ頭の伊藤をはじめとした個性的なキャラクターたち。




そこで今回は、ドラマ「今日から俺は!!」で、最も役柄にハマっていたのは誰かを20~50代の男女に調査してみました!

第5位:佐藤二郎(赤坂理子の父 役)


「共演者さえ、本番で笑わせてしまうアドリブが最高」
「出てくるだけでニヤニヤしてしまう存在感」
「独特の気持ち悪さはなかなか表現できる人はいない」


第5位は赤坂理子の父役で出演している佐藤二郎さん。

「原作とイメージが近い」という声もあれば「原作の存在感を超えている」という声もあり、個人的にはどちらも納得。

原作のイメージを踏襲しつつも佐藤さんにしか出せない存在感が出ていて、ドラマの中で良いスパイスになっていますよね~。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…