【ドラマに!CMに!】フリーになって成功していると思う女子アナランキング!

テレビ局の顔とも言えるアナウンサー。最近では、局アナとして実績を積んだ後に、フリーとして活躍するアナウンサーが増えていますよね!特に女性アナウンサーは、女優業やモデル業など幅広く活躍の場を広げている方もいらっしゃいます。
そこで今回は「フリーになって成功していると思う女子アナ」を10~60代の男女に調査して、ランキングにしてみました!

目次

第5位:高島彩

「アナウンサーとしての実力があり、頭が良いと感じる」
「局アナ時代の良いイメージを保っている」
「公私ともに充実していそう」

元フジテレビのアナウンサー「高島彩」さんがランクイン!
局アナ時代から「めざましテレビ」の司会や、「アヤパン」という冠番組を持つなど大活躍。
フリーになってからも、親しみやすく知的なイメージは健在で、現在はテレビ朝日系列の「サタデーステーション」でメインキャスターを務める等、幅広く活躍しています。
プライベートでは2人の女の子のお母さん!家庭と仕事の両立を実現している点でも「これからも頑張ってほしい!」と、応援の声が寄せられました!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次