【もしも】ミスしても許せちゃう俳優ランキング【同僚だったら】

お客様の中に、怒るのが好きな人はいらっしゃいませんか?
社内にミスをやらかした社員が発生しております。どなたか、お客様の中に、怒るのが好きな人はいらっしゃいませんかぁ~?

…怒るのが好きな人っていないと思うんです(いたらスミマセン)。どっちかというと許したい。もちろん、ミスしてしまった原因は直してもらいたいし、反省もしてほしいんですが、イライラガミガミ怒りたくはないんですよ。
そんな“怒るの苦手ニンゲン”の救世主が、「許せる同僚」。自らミスに気づき報告し、リカバリ策を提案、最後にうるっとした瞳で誠実に謝罪でもしてくれたら…。サイコー!許す!!YU・RU・SU!YEAH!怒るより許す方が気分E!
そこで、老若男女7,729名に聞いてみました。もし同僚だったら「ミスしても許せちゃう俳優ランキング」。あなたは誰を許したいですか?

目次

第5位:山﨑賢人

「ちゃんと教えたら理解出来る伸び代ありそう」
「あの目で見つめられたら・・・」
「小鹿のような可愛い瞳を見たら許してしまう」

「可愛くてほっとけない」「男から見ても可愛い」と、山﨑賢人さんのキュートなルックスからか、ミス挽回の方法を教えてあげたい♡という母性(父性)あるお許し意見が集まりました。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次