2時間サスペンスドラマで犯人役が多いイメージの【女優】ランキング!

過去の事で強請られる・親、恋人の仇討ち・遺産相続のもつれなど、様々な事情から犯罪に手を染めてしまう美しくも哀しい殺人者たち…!
前回に引き続き、出演するだけで犯人とほぼ断定されてしまいがちな女優さんを、12,406名に調査!
よせ!もうそんなことはやめるんだっ…!@崖の上

目次

第5位:伊藤かずえ

「いい味出してる」
「出演数が多く、演技も上手いと思う」
「美人で華があり、意思が強そうなので似合う」

「不良少女とよばれて」「スクール☆ウォーズ」を観ていたアラフィフや「ナースのお仕事」を観ていたアラサーと、世代を超えた票を集めたのが印象的だった伊藤かずえさんが5位。
私生活では日産自動車の「シーマ」に28年間、走行距離25万Km乗ってきたという愛車ぶりでも話題になりました。

「犯人役もあるけど、被害者の姉役も多いかな?」

うわー、スゲーわかる。“お母さん”というより“お姉さん”がイメージ的にとてもハマってるように思います!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次