【バン!バン!ズドーン!】リメイクで見たい80年代刑事・警察ものドラマランキング【まるで映画!】

刑事・警察もののドラマに関して「昔の方が話とかがもっと良かった」なんて声をネットで見かけたりします。そのたびに今のドラマだって映像技術とかもあって演出かっこいいじゃないですか~。なんて思ったりするわけです。
そこで私は昔の良いドラマを今の映像技術でよみがえらせたら、ものすごく良いものができるのでは?もし蘇るならどのドラマが良いんだろなー。なんて思いまして・・・
そんな超・超個人的な思いつきで、「昔なつかしい刑事・警察ドラマをリメイクでみたいものは何?」と男女2,984人の方に聞いてランキングに致しました!こんな端っこサイトでもこのぐらいの人が「観たい!」って言ってるよ!と言えばもしかしたら・・・という厚かましい心でお送りします。

目次

第5位:刑事犬カール

※画像はイメージです。ドラマではお兄さんのポジションは美人婦警さんです。

「美人婦警と犬。時代を超えて、誰が演じても癒されるドラマになる」
「カールの活躍がみたい」
「子供の頃に観ていたので、あの犬をみるとカールと名付けたい」

5位は刑事犬カール
人間と動物が力を合わせて事件を解決していく!
というのはどの時代でも愛されやすいドラマなのでしょう。
動物好きさん達が観たいと支持していました!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次