【バン!バン!ズドーン!】リメイクで見たい80年代刑事・警察ものドラマランキング【まるで映画!】

目次

第4位:非情のライセンス

「天知茂さんのシブさと主題歌の「昭和ブルース」が光ってました」
「子供ながら天地茂の苦み走った男らしい顔が好きだった。もう一度見たい」
「劇画タッチの雰囲気が今となっては懐かしいから」

4位は非情のライセンス
コメントは圧倒的に「渋い!そこが好き!」「天知茂さん渋い!」で埋め尽くされていました。
「渋くてかっこいいオトナな雰囲気を演じれる俳優さんが今いるのだろうか・・・」とリメイクした際にキャストが心配というコメントもありました。確かに、元々の演じてた俳優さんがすごく良かったら、リメイクした時のがっかり感とコレじゃない感が大きいですからね。

第3位:Gメン’82

「丹波哲郎扮するキャップを中心に野際陽子や千葉真一が一体となって事件を解決していくのが当時は新鮮で面白かった」
「子供の時に見てました」
「アクション満載の刑事ドラマ観たいです」

3位はGメン’82でした。
「今のGメンがテーマのドラマを見てみたい」というコメントもありました。
確かに!現代だからこそのストーリーも見てみたいですね!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次