楽しみにしている”夏ドラマ”ランキング!

この夏の連続ドラマ、何か観ていますか?
今回の夏の連ドラは、石原さとみさんや綾瀬はるかさんなどキャストが魅力のドラマから、久々の復活の「絶対零度」やテレ朝系のシーズンもの、さらに昨年映画で話題になったアニメをドラマ化した「この世界の片隅に」までと話題性の高いドラマが揃っていますね。

まだこの夏ドラマを観ていない人でも、TVer(ティーバー)で後追い視聴できたり、最近のドラマは1話完結になっていたりとこれからでも間に合いますよ!
4,122名に聞いた「楽しみにしている夏ドラマ」、ぜひ参考にしてみてください♪

目次

第5位:義母と娘のブルース

「綾瀬はるかの演技が好きだから」
「綾瀬はるかのファンなので」
「原作が好きなので」

第5位は、綾瀬はるか、竹野内 豊、佐藤 健と人気俳優が名を連ねる、TBS 火曜10時~「義母と娘のブルース」。原作は4コマ漫画です。

綾瀬さん演じる33歳バリバリのキャリアウーマンが、8歳の子を持つ男性と子連れ結婚!
義理の娘と初対面の際には、自分の名刺と履歴書を渡すなど、コミカル度満載のドラマです。超!真面目なキャリアウーマンの女性が、義理の娘に受け入れられようと超!真面目に接する姿は笑いもありますがほっこりした気分になります。

綾瀬さんは10~60代のどの世代からも「綾瀬はるかが好きだから」という意見がありました。どの世代からも愛されるってすごい!さすが大河女優!!
↓↓今作は天然キャラと呼ばれる綾瀬さんにぴったりの役ですよ↓↓

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次