楽しみにしている”夏ドラマ”ランキング!

目次

第4位:警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜

「このシリーズ、配役も脚本も台詞も面白い」
「人情味あふれた作風が好きだ」
「文句なしで面白いから」

第4位は、3シーズン目を迎えたテレビ東京 金曜8時~「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」
エリートキャリで究極のKY刑事・小早川役に小泉孝太郎、有能なのにトラブルばかり起こすベテラン刑事・寺田役に松下由樹。さらに安達祐実、片岡鶴太郎、石坂浩二などなど演技派だらけのキャスティング。

ストーリーは本格的なサスペンスなのに、KY刑事・小早川をはじめ、ゼロ係の個性的なメンバーにより、重い雰囲気なく観ることができます。
個人的には、小早川の紅白の衣装に毎回目が釘付けです!!

第3位:ハゲタカ

「キャストが魅力的です」
「企業買収の闇が分かりやすく知ることができるから」

テレビ朝日 木曜日9時~の「ハゲタカ」が第3位!
外資系投資ファンドを率いる買収者・鷲津役に綾野剛、その前に立ちはだかる最強の敵・松平役に沢尻エリカ。

原作は累計240万部突破の真山仁氏の傑作小説。「NHK版との違いも楽しみです」とのコメントがあるように、2007年には大森南朋主演でNHKでドラマ化さらに映画化もされ、こちらにも多くのファンがいたので綾野剛版の鷲津がどう評価されるのかも楽しみですね!

個人的にはこの格好で「徹子の部屋」に出演した回が観たかった…!!

鋭い目つきが鷲津にぴったりじゃないですか?

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次