【おしどり夫婦?】ドラマでの夫婦役がしっくりくるペアランキング

目次

第4位:錦戸亮・松岡茉優(ウチの夫は仕事ができない)

「可愛い夫婦」
「奥さんのキャラが可愛すぎて理想の夫婦だから」
「面白いしなんかほっとする、ハートフルな夫婦だと思う」
「似た者同士」

2017年夏ドラマがランクイン。こちらは新婚ホヤホヤ夫婦!二人とも本当に可愛くて可愛くて、観ているだけでほっこり。錦戸くんの仕事ができないキャラも意外としっくりきてた!

「つかぽん♪」「さーや♪」って…ラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなるよ!できればいつまでもこんな夫婦でいたいよね、うん。

第3位:三浦友和・黒木瞳(就活家族 ~きっと、うまくいく~)

「キャリアが釣り合っているから」
「ベテランで夫婦らしさをうまく演じられる」
「ありそうな夫婦」

会社で上手くいかず途方に暮れる夫、ホスト通いをしてしまう妻、そんなリアルな(?)日常をリアルに演じていました。広がる夫婦の温度差、それでも家族を大切に思う気持ち…素敵です!さすがベテランペア!!

「自分の両親がこの二人なら最高だから」

ちょっと、本当の両親がかわいそうだよ…!と思いましたが、わかる!!(笑)それほどお似合いな理想の夫婦ってことですよね。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次