【どの役がお好き?】俳優・福士蒼汰、出演作品ランキング<ドラマ編>

目次

第3位:仮面ライダーフォーゼ

「新人とは思えない、主役のインパクトがあった」
「若くてキラキラしていた」
「この作品で人気が出たので」

出世作「仮面ライダーフォーゼ」が、他ドラマをおさえて3位にランクイン!!ライダー強し!「やっぱりこれが良かった」「生き生きしていた」「目が輝いていた」など、ライダーシリーズらしい感想が集まりました。ものすごい昭和リーゼントスタイルだったので、「あの時はこんなイケメンになるとは思わなかった。普通の髪型をしていたらすごくかっこよくて驚いた」という方もいらっしゃいました(笑)。

「メテオの人もイケメン」←吉沢亮くんですね!吉沢亮くんも、これからグイグイくる予感。

第2位:あまちゃん

「かっこよかった!!」
「初々しさ・爽やかさがかれのイメージを決定づけた」
「これで福士蒼汰という俳優を知った」
「爽やかで素朴な実在感」

仮面ライダーの他、福士蒼汰ブレイク作品と呼ばれるもう1つの作品、それが朝ドラ「あまちゃん」。能年玲奈さん(現・のん)演じる主人公の初恋相手、種市先輩。今ではもはやレアになりつつある学ラン姿、今見ると新鮮で眩しいです。

「かっこよかった」「好感を持てる」「さわやか」「清潔感のある笑顔」などとにかく大人気の種市先輩!ドラマ自体も爆発的人気でしたので、世代を越えて知られる出演作となりましたが、ご本人曰く出来ない自分と葛藤した時期だったようです。当時のブログを見てもいつも前向きだったので、悩んでいたなんて意外でした。

さて、国民的朝ドラ「あまちゃん」が2位となると1位はやっぱりあの…?!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次