【2017夏ドラマ】「最終回が気になる」ドラマランキング!! ※ネタバレ注意※ 

そろそろ今年の夏ドラマも最終回!

あなたが見ているドラマで、最終回が気になる良作品はいったいどれ?10~60代男女3,086名に調査しました!

※これから初回を見る人はネタバレ注意です!!!!

目次

第5位:ごめん、愛してる

【まもなくよる9時から第7話放送!】 #ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 –

「律は死んでしまうのか、恋模様も気になる。お母さんであることを知らせるのかとか」
「長瀬智也が久々に出演しているから最後まで楽しみ」
「毎回楽しみに見ている。最終話の予想がつかない」

TBS日曜劇場の「ごめん、愛してる」が5位。
みなさん気になるのはやはり律のこと。みなさん祈るような気持ちで最終回を待っておられます。

第4位:愛してたって、秘密はある。

第7話いかがでしたか? 爽も、実は誘拐の”被害者”だったという「秘密」がついに明かされましたね! しかしその犯人の風見が突然の失踪!さらに、風見の部屋から頭蓋骨とトロフィー、指輪が発見される!黎の「秘密」もついに露見してしまうのか!? 第8話PR動画1分バージョン公開✨ 是非ご覧ください☺︎ #愛ある #日テレ #第8話 #9月3日sun夜10時30分放送 #PR動画 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #賀来賢人 #柄本時生 #矢柴俊博 #佐伯大地 #山本未來 #岡江久美子 #遠藤憲一 #鈴木保奈美 #復讐は終わっていなかった #終わらせることに決めた #愛してたって秘密はある #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 –

「犯人は誰なのか?主人公は幸せな結婚ができるのか?」
「秘密だらけのドラマで展開の予想がつきません!」
「夏ドラマの中で、唯一次回が気になるドラマ」

4位は、福士蒼汰さん主演「愛してたって、秘密はある。」
ハラハラ・ドキドキの展開はさすが、企画原案・秋元康!!ハッピーエンドか、はたまた…?!

5位・4位は「愛」をテーマとした切ないストーリーが続けてランクイン!
最終回が気になるトップ3の作品はいったいどれ?!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次