みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【演技の真髄】無言の演技が絶妙な20代俳優ランキング(2~3位)

公開:2017-8-20 更新:2019-10-10


第3位:窪田正孝



映画「HiGH&LOW THE MOVIE」やドラマ「僕たちがやりました」で人気を確固たるものにした窪田正孝さんが第3位にランクイン!
来春には朝ドラ「エール」の主演が控えており、今旬な俳優の一人。

「色んな役柄を絶妙に演じ分けができているから」
「表情で演技できる人だと思う」
というコメントが多数しめました。特に印象的だったのは、こちらのコメント。
「デスノートの演技はすごかった。どこにでもいそうな感じだが、デスノートを書いているときの目が鬼気迫っていた」
何か大きな展開のシーンではなく、こういう静のシーンで、狂気が垣間見える演技ができるのって、ほんと実力があるなぁと感じますよね。



第2位:神木隆之介



数々の作品に引っ張りだこの、神木隆之介さんが第2位でした!
神木さんは上位ランクインすると予想されていましたが、結果は2位。1位が一体誰なのか気になるところです。

「ベテランゆえの貫禄」
「キャリアの分だけ上手い」
「子役からの実力派」
「若手の中ではいちばん演技力があると思います」
「いい役者だと思うから」
と、コメントも長いキャリアと培われた経験、そして役者としての才能を褒め称える内容が集まりました。
映画「3月のライオン」の対局シーンでは、うちに秘めた闘争心が表情ににじみ出ていたのが印象的です。


気になる1位は…