【役者顔負け!?】演技が上手いお笑い芸人ランキング!

お笑い芸人って、結構ドラマや映画に出演されていますよね!特に最近は、チョイ役ではなくガッツリ主要メンバーとしてキャスティングされていることも多いです。

意外に馴染んでいる方も、芸人オーラ漂いまくっている方も様々かと思いますが、演技が上手い芸人さんって誰だと思いますか~??

今回、3,082名に「演技が上手いと思うお笑い芸人は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします。

目次

第5位:渡辺直美

「カンナさんの演技いいですね」
「あの体型で頑張っている」
「モノマネも歌も踊りも演技も何をやらせても上手い、いろんな努力をしているのがとても感じられる人」

現在放送中のドラマ「カンナさーん!」で主役に抜擢された渡辺直美さん。お笑い芸人が主役!?とビックリですよね。

しかしこれが「はまっている」と高評価!あの体系だからこそできる役がある!保険のCMで見る、西島秀俊さんとの夫婦芝居も何気に好き。

第4位:友近

「演技も歌もうまい」
「ものまねもうまいし最高」
「朝ドラで演じていた役は似合っていたと思う」

大人気の朝ドラ「あさが来た」に出演した友近さん。「朝ドラが良かった」と絶賛のようです。

それから「Chef ~三ツ星の給食~」でもなかなか登場シーンの多い役柄を演じていましたが、お笑い芸人とは思えないほど馴染んでいて自然な演技!

友近さんは、いつものネタがお芝居のようなものですからね。ピザ屋の店員や演歌歌手…もはや女優?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次