みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

『愛の不時着』愛すべきキャスト人気ランキング<大ヒット中>(11~15位)

公開:2020-8-13 更新:2021-1-20

『愛の不時着』愛すべきキャスト!人気ランキング<大ヒット中>TOP20!

15位から11位を発表!Netflixで配信中の韓国ドラマ「愛の不時着」登場人物の人気ランキング!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:ヤン・オックム/演:チャ・チョンファ(舎宅団地・美容師)(58票)

15位に選ばれたのは、舎宅団地に住む美容師のヤン・オックム。
大佐の妻・ヨンエのためならと、発電機の自転車をこいで、テレビを見られるようにしてあげていた彼女。それにもかかわらず、前職のアナウンサーの癖が抜けず大声で話し、度々ヨンエに怒られるという、どうにも報われない彼女を愛さずにはいられませんでした!
そんなオックムを演じたのは女優、チャ・チョンファ。ミュージカルにも多く出演している彼女は、表情演技も非常に上手く、「愛の不時着」内での顔芸のような表情の変化も人気を集めていました!








第14位:キム・ジュモク/演:ユ・スビン(第5中隊の韓流ドラマ好き)(61票)

14位に選ばれたのは、第5中隊のキム・ジュモク。韓国ドラマが大好きで、筋金入りの韓流ファンという彼に親近感を覚えた韓流ファンの視聴者の方は多いのではないでしょうか!?緊迫したシーンでも真剣に韓国ドラマを見て、台詞を真似している彼の姿はとても面白く、可愛かったですよね!そして「南の流行り言葉」を知らない北朝鮮の軍人仲間に得意げに通訳してあげる姿も微笑ましかったですね~!
そんなジュモクを演じたのは俳優、ユ・スビン。ファンが描いてくれたイラストにSNSで感謝のコメントを伝えるというファン思いの彼だからこそ、韓流ファンのジュモクを演じられたように感じます!








第13位:パク・スチャン/演:イム・チョルス(セリの生命保険の担当者)(62票)

13位に選ばれたのは、セリの生命保険の担当者、パク・スチャン。100億ウォンもの生命保険をかけたセリの行方不明が知らされた際、誰よりもセリの無事を祈っていた彼。セリを必死に探し回るうちに、どんどんやつれていく彼を応援せずにはいられませんでしたよね!
そんなスチャンを演じたのはミュージカル界でも活躍している俳優、イム・チョルス。彼の表現力豊かな演技により「愛の不時着」では脇役のスチャンの存在感もより強くなったように感じました。本当にナイスキャスト!










第12位:ク・スンジュン/演:ム・ジョンヒョン(セリの元見合い相手)(63票)

12位に選ばれたのは、セリの元婚約者、ク・スンジュン。横領の疑いから逃げて、北朝鮮へとやってきたという背景を抱える彼のどこか憎めないその性格に魅了されてしまった人も多いのではないでしょうか?!
ダンと面白いやり取りをする姿と、ダンのために必死になる姿のギャップは、本当に格好よかったです!彼の登場シーンはコミカルな場面が多かったですが、後半では号泣必至の展開となっていましたよね…。
そんなスンジュンを演じたのは俳優、キム・ジョンヒョン。インタビューなどでの言葉選びが上手い、と評判な彼。だからこそキザな名セリフをさらっと言ってしまうスンジュンを演じることができたのでしょうね!






第11位:ハン・ジョンヨン/演:パン・ウンジン(セリの継母)(64票)

11位に選ばれたのは、後半に向かって一気に人気を高めたキャスト!セリの継母、ハン・ジョンヨンです。初めは血が繋がっていない娘・セリにきつく当たる姿を見せていた彼女。最初こそに腹が立ったものの、その理由と現在のセリへの想いが明らかとなったとき、彼女の魅力に一気に引き込まれたという視聴者はきっと多いはず!
そんなジョンヨンを演じたのは映画監督も行なう女優、バン・ウンジン。映画監督の視野を持つ彼女だからこそ、複雑な心情を抱える母親・ジョンヨンの感情を完璧に表現出来たように感じられます!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!