【ドーナツ屋さんのパスタ!?】「ミスドゴハン」で食べてみたいメニューランキング

目次

第4位:クラムチャウダー(ホット・セイボリーパイ)

「クラムチャウダーもパイ生地も両方好きだから」
「パイとシチューという組み合わせが好きで、他社のホットパイと比較してみたい」
「もともとクラムチャウダーが好きなので、ミスドのものを食べたいと思った」

4位はホット・セイボリーパイの「クラムチャウダー」。(セイボリー=惣菜)

クラムチャウダーってなかなか家で作らないし、たまに外で食べるとおいしいんですよね~。パイとの相性も良いし、食べると胃がほっこりします。

ミスタードーナツならではのサクサクパイに包まれたクラムチャウダー、ぜひ温めて食べたい!

第3位:4種チーズのカルボナーラ(パスタ)

「ドーナッツ屋さんのパスタを食べてみたい」
「カルボナーラ大好きなので食べてみたい」
「ミスドの麺を使ったメニューはいつも美味しいし、パスタではカルボナーラが一番好きだから」

3位にもパスタメニューがランクイン!

こちらはチェダー・クリーム・マスカルポーネ・カマンベールの4種類を使ったパスタ。

確かにミスドの麺メニューは安定のおいしさ。点心メニューもおいしいし、パスタにも期待しちゃいますね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次