【女性に調査】クリスマスプレゼントにもらえたら嬉しいものランキング

目次

第5位:普段遣いのバッグ(65票)

5位は普段遣いのバッグ!
バッグが大好きな女性は多く、普段使いできるカジュアルなバッグは何個あっても困らないので、クリスマスプレゼントにはぴったりのアイテムです。ハンドバックやミニバッグ、リュックなどバリエーションが豊富なので、希望のバッグが見つかりやすいところもポイントが高い!カラーバリエーションも豊富なので、贈る相手にどんな色やデザインが好みなのか事前に聞いておくことも大切ですし、一緒に選ぶのも楽しい!

第4位:財布(67票)

4位は財布!
財布はクリスマスプレゼントとして定番のアイテムですよね。ブランド・カラー・デザイン・サイズ・開閉のタイプなど、選ぶポイントが多いからこそ、事前に好みを確認しておくことが大切です!
形としては長財布、またはミニウォレットなんかもおすすめ。カラーはピンク色やベージュ色が定番で可愛いですね。毎日持ち歩くアイテムだからこそ、相手が気に入るものを選びたいという人は一緒に選ぶのがベスト。毎日使ってもらう内に相手の中で自分の存在が大きくなっていく効果も期待できそう。

第3位:スチーマーや美顔器などの美容家電(68票)

  • 年末ゆっくりリラックスしつつ、きれいになりたい
  • おこもり時間を有効活用!
  • 自分ではなかなか買えないので、プレゼントされたら嬉しい

絶対嬉しい!!3位はスチーマーや美顔器などの美容家電!

クリスマスプレゼントとして近年爆発的な人気を誇る“美容家電”は、もらって絶対嬉しい神アイテム。値段が少し張るものが多く、自分で買うには躊躇してしまう女性が多いからこそ、贈られた時の喜びはひとしおです!
顔に蒸気を当てるナノスチーマーや顔にコロコロと当ててマッサージするエステローラー、今年大流行した小顔になれるデンキバリブラシなど種類が豊富なので、事前に何が欲しいかをリサーチしておくのがおすすめ!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次