みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【お得?】今後使っていきたいスマホ決済サービス ランキング!【便利?】

公開:2019-4-16 更新:2019-6-3

最近、CMでもよく見かける「スマホ決済サービス」。「どんなメリットがあるのかわからないからまだ選べない」という方も。確かに種類もたくさんありますし、迷いますよね。ということで、今後使っていきたいスマホ決済サービスはどれか?を8,517名に聞きました。ランキング結果から皆さんがそれぞれ選んだ理由などを探っていきましょう!まずは第10位から!

第10位:Pring(プリン)


「操作が簡単」
「割り勘の時に便利」
「対応している銀行口座があればいいので気楽にできる」


第10位は「Pring(プリン)」!
お金コミュニケーションアプリの「Pring(プリン)」は、簡単にお金のやりとりができる送金アプリ。お店で払うときはもちろん、お金を送る、お金を受け取るのも手数料0円なのが嬉しいですね。利用できる銀行がもっと増えてユーザーも増えるとかなり便利になるのではないでしょうか。



第9位:Paidy(ペイディー)


「事前登録しなくていいから楽」
「翌月払い・分割払いができるのがいい」
「クレジットカードを持っていなくても使えるから」


第9位は「Paidy(ペイディー)」!
クレジットカード不要で、メールアドレスと携帯電話番号だけで後払いオンライン決済ができるサービスの「Paidy(ペイディー)」。オンラインショッピングでクレジットカードの情報を登録したくない!という方にはぴったりですね!分割払いにも対応しているのでついつい買いすぎちゃったときにも安心。(※手数料は発生します)

気になる続きは…