【貯めているポイントランキング!】ポイント貯まる~その甘美な響きに魅せられて~

いつの間にか私たちの生活には欠かせない存在となった「ポイント」。その、割引にも勝るとも劣らないおトク感。
コツコツ貯めればあら不思議、塵も積もれば山となる!

「いつの間にか貯まってる!やったねラッキー何買おう!」派も、
コツコツ虎視眈々と貯めている「取り逃しなし!」の堅実派も、
みんなはどんなポイントを貯めているのか?!数あるポイントサービスの中で、本当にお得なポイントは?!
8,851人の方が回答してくれました!

目次

第5位:ポイントサイトのポイント


「ゲームやCMなどで楽しく貯まるのがいい」
「毎日コツコツ貯められる」
「たくさん貯めると現金化出来るし、色んなポイントにも交換できる」


ポイントサイトのポイントとは、そのサイト内のゲームやアンケート回答、CM視聴、商品購入などでもらえるポイントのこと!
サイト内で貯めたポイントは現金や他のポイントに交換できるので、コツコツお小遣いを稼げる!と評判なんですよね~。
無料で登録・利用できるし、自分のペースで毎日貯められるのも人気の秘密。
主なポイントサイトに、CMサイトハピタスモッピーすぐたまなどがあります。

私も時間がある時にゲームで貯めたり、何か購入する際に経由してコツコツ貯めています。
タダだし、スマホからでも意外とサクサク貯まるからやめられない!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次