【夏だ!祭りだ!ビールだ!】この夏、一番したいことランキング

ぼちぼち暑くなってきましたね。そうです、お待ちかね。今年もあの季節がやってきますよ~!!

「夏」はただただ暑いだけじゃない、開放的で楽しいことがたくさん!考えるだけでテンション上がっちゃいますよね~。家族や友人と予定を立てている方も多いのでは?

今回、12,315名に、「この夏、一番したいことは?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:甲子園(高校野球)を観る

「プロ野球より高校球児の方が、熱意、必死さがあり、輝いている。夏といえば高校野球!」
「暑い時期、家のなかでテレビ観戦以外なにもしたくないです」

毎年感動を与えてくれる甲子園。プロ野球とはまた違った熱意や青春!大谷翔平さんのようなスターが生まれるのも楽しみ。夏は涼しい部屋でのんびり甲子園を観るのが一番楽かも。

「家でゆっくりしたいから」という理由もやはり多いですが、「生で観てみたい」というアクティブな意見も。果たして令和初の優勝校は?楽しみですね!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次