みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ライフ
  • 【服を売るなら…】使ってよかった!洋服の宅配買取ショップランキング

【服を売るなら…】使ってよかった!洋服の宅配買取ショップランキング(4~5位)

公開:2017-9-15

手軽に服や靴などを売ることができる「宅配買取サービス」を利用したことはありますか?

要らない服を紙袋に詰め込んで、重たい思いをしながら店舗に持っていき、査定して交渉して……という手間が一切ナシ!自宅で詰めて送るだけ!という超手軽な買取サービスとして、今女性を中心に利用されているんです。

そこで今回は、いざ使うなら「どの宅配買取サービス」が便利なのか?を10~50代の女性に調査しました。
もっとお得に、もっと安心して使うために。ランキングで違いをチェック☆

10~50代女性が選ぶ、洋服の宅配買取ショップ5位は?


第5位:ブランド買取ネット


「買い取りが高い」
「たくさん売るとお得だった」


ブランド品の高価買取サービス、「ブランド買取ネット」。査定料・配送料・梱包キットもすべて無料、キャンセル料もナシ!「汚れがあっても買取OK」ということなので、捨ててしまう前に一度査定に出してみると良いかもしれません。

<特長>
・手数料・キャンセル料無料!
・3点以上で買取金額10%UP。
・他社より査定額が低い場合は申し付けOK。



第4位:BRAND OFF


「高額で買い取ってくれた事がある」
「店舗数も多いので、何かあった時も安心できる」


エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンなどのブランド品から、時計・宝飾品などを取り扱う「BRAND OFF(ブランドオフ)」。

こちらは宅配買取サービスではなく、自宅までスタッフが査定しにくる出張買取サービスなのですが、それが面倒な方にLINEでの査定もあります。全国50店舗以上、海外にも店舗を構えるチェーン店なので、何か困ったことがあれば店舗へ問い合わせることも出来て安心です。

<特長>
・全国に店舗が多数あるので、買取にも積極的。
・LINEで査定ができる。
・出張買取サービスでも諸経費無料、キャンセルOK。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

トップ3は…