好きな人には言いづらい…「実は○○」な性格ランキング

目次

第3位:実は怒りっぽい

「温厚に見られるんですが、本当は気が短い」
「おっとりしているように見られるが、怒りの沸点が低いと思う」
「口にはださないが、心の中で怒っていることが多い」

顔立ちが優しい、おっとりして見える方がよく勘違いされるというこちら。
「大人なので顔には出さないけど、本当はイライラしている…」という、コメントも割と多かったです。みなさん見えないところで大人の対応を徹底しているんですね…!

第2位:実は人見知り

「誰も気付いていないと思う」
「初対面の方は苦手です。笑顔であいさつはしますが…」
「だれとでもすぐ話せるよね、と言われるけど…」

頑張って笑顔を作っているだけなのに「人見知りしないよね!」と言われてしまう性格。良くも悪くも、「人見知り」を周りに知られていない人が多数いらっしゃるようで、2位になりました。

世の中には「人見知りなんてただの甘え!時間の無駄!」など厳しい意見もあったりしますが、人見知るんだから仕方ない。もちろん「慣れ」もあるので、初対面の人と毎日話していたら克服できるとは思いますが……それでも根っからフレンドリーな性格の人って羨ましい。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次