オタクな趣味が魅力だと感じる芸能人ランキング

目次

第4位:山本美月

4位には女優やモデルとして活躍している、山本美月さんが登場!
趣味は漫画・アニメ・コスプレ・フィギュア収集。コスプレ写真では恵まれた容姿を活かしてめちゃくちゃかわいい!!
上の写真は「少女革命ウテナ」の主人公に扮した一枚。素材が完璧なので完成度がすごい…。

「華やかな職業とのギャップがいい」
「好きな女優だが、まさかの趣味かぶりで親近感が湧いた」
という意見が集中した山本さん。打ち込める趣味がある人って、なんかキラキラしてますもんね~!

第3位:市川紗椰

アニメファンに加え、濃口の鉄道オタクも「本物だ」と認める「ガチ鉄オタ」、モデルの市川紗椰さんが第3位に!

「アニメを語っている時、活き活きとしていたから」
「あんなハイスペックなオタクなんぞ奇跡だ」
「何に対しても真面目に取り組む姿勢が好感度が高いから」
「西川貴教さんは、めんどくさそう。市川さんは顔に似合わず、おもしろい」
という主観コメントが個人的にツボでした。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次