【お母さんは…な~んでも知っているの…】中高生の秘密や嘘、隠しても親にバレてる説

目次

第4位:成績表やテストの結果を隠している

まあ、時期的にバレるよねっていうのと、親からすると「学校から保護者へのお知らせが届くから隠しても無駄」だそうです。子供の成績がまったく気にならないという親はさすがにいませんし、そりゃ~バレますよね。そして成績が悪いことより、隠しているほうが怒られるだろうな…。とはいえ「子供の頃に隠してバレなかった」という人もいるので、百発百中ではないらしい!小テストぐらいならイケる……!!

第3位:電話やスマホの使いすぎ(携帯代が高い)

自分のクレジットカードで支払っていない限りまあバレるよねって感じだけど、はい、バレてます。

私の親は、私が高校のときに着信・発信履歴を残せるオプションをコッソリ申込み、見事に「私が」「何時に」「誰に」電話したかを突き止めてきました(探偵かよ)。その月の請求額、家電(家の電話)・携帯合わせまして7万円。チーン…。死ぬほど怒られました。もちろんその後の電話使用はほとぼりが冷めるまで禁止。私が親でもそうします。(今は無料通話アプリがあるからイイネ!)

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次