【もういくつ寝るとGW!】2017ゴールデンウィークの予定聞きましたランキング!

ゴールデンウィーク!なんとも心躍るお言葉!!聞いただけでワクワクしちゃうこの期間、もう間近に迫って来ていますよ!
仕事中もチラチラとカレンダーを横見しちゃうこの私、何しよっかなーと妄想爆走中。
で、他の方がゴールデンウィークをどう過ごされるのかが気になって、アンケートを取ってみました。4,592名の10~60代の皆さんのゴールデンウィークの過ごし方は以下の通り!

目次

第3位:散歩


散歩ですか~。何もゴールデンウィークにしなくても…。お出かけにしてもショボくないですか~~~
なんて不届きにも思ってしまいましたが、
「お金を使わないレジャー。近場の再発見があります」

「あちこち散策。普段は混んでて落ち着かない所も意外と素敵な場所になるかも…」

た、確かに!休日のビル街なんて、平日とは全く違った雰囲気です。新たなお気に入りスポットが見つかるかも…!

第2位:家事


ゴールデンウィークですよ!?お出かけにはぴったりの時季ですよ~!!何が悲しゅうて家事なぞするのですかと嘆いたものの、
「年末の大掃除が出来てないのと日頃の掃除が適当なので休みの家族も一緒に大掃除」
「年末にしきれなかった大掃除をしたいから」
「暖かくなったので丁寧に掃除をしたい」


むむ~年末は何かと慌しいですしね。それにぽかぽか陽気のこの時期、水仕事や戸外のお掃除でも、寒さで縮こまることもない。ゴールデンウィークこそ大掃除にぴったりの季節なのかも…!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次