演技が上手いと思う40代の韓国女優は?

映画やドラマのヒロインとして、数々の作品に出演する40代の韓国女優たち。歳を重ねるほど輝きが増し、女優として第一線で活躍し続ける姿に憧れを抱くファンも多いのではないでしょうか?
そこで今回は<演技が上手いと思う40代の韓国女優は?>を調査。投票期間は2023年6月6日12:00~2023年6月20日8:59までです。あなたが演技が上手いと思う40代の韓国女優は?
ここでは<演技が上手い40代の韓国女優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

ソン・イェジン

ソン・イェジン

画像はInstagram(@yejinhand)から引用 《拡大》

演技が上手い40代の韓国女優1人目は、ソン・イェジン!
「私の頭の中の消しゴム」や「愛の不時着」など、映画やドラマで数々のヒット作を生み出し続ける人気女優です。2022年には俳優のヒョンビンと結婚し、40歳で第一子を出産。産後5ヶ月で広告グラビアの撮影に復帰した際には、変わらぬプロポーションでファンを驚かせました♡ドラマ「39歳」では、アラフォー女性ならではの葛藤や友情を見事に演じたソン・イェジン。40代以降の出演作もますます楽しみですね!

ハ・ジウォン

ハ・ジウォン

画像はInstagram(@hajiwon1023)から引用 《拡大》

演技が上手い40代の韓国女優2人目は、ハ・ジウォン!
「ファン・ジニ」や「シークレット・ガーデン」などでヒロインを演じ、実力派女優として愛されるハ・ジウォン。アクションシーンもお手の物で、かっこいい役柄がとっても似合いますよね。Instagramではプライベートショットすらも映画のワンシーンのように美しく、どんな瞬間も絵になります♡

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョン

画像はX(@Kstyle_news)から引用 《拡大》

演技が上手い40代の韓国女優3人目は、チョン・ジヒョン!
映画「猟奇的な彼女」が日本でも大ヒットし、ブレイクしたチョン・ジヒョン。ドラマ「青い海の伝説」では初めて陸に上がった人魚役、「星から来たあなた」では破天荒な女優役と、個性的なキャラクターが見事にハマる唯一無二の魅力があります。どの作品でも、1話観れば虜になっちゃうこと間違いなしですよ♡

演技が上手いと思う40代の韓国女優は?

演技が上手いと思う40代の韓国女優3人をご紹介しました。あなたが演技が上手いと思う40代の韓国女優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次