韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」は?

ドラマや映画を通じてブレイクし、確かな実力と完成されたビジュアルで人気の韓国俳優たち。世界的にも注目され主演クラスの俳優も増えている中、特に輝いている「スター俳優」といえば誰を思い浮かべますか?
そこで今回は<韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」は?>を調査。投票期間は2023年5月23日12:00~2023年6月6日8:59までです。あなたが韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」は?
ここでは<韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

パク・ソジュン

韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」1人目は、パク・ソジュン!
主演作がどれも爆発的ヒットとなることから“メガヒット保証俳優”の異名を持ち、日本では「梨泰院クラス」で第4次韓流ブームを牽引しました。「キム秘書はいったい、なぜ?」「彼女はキレイだった」などの王道ラブコメや、「花郎<ファラン>」「ミッドナイト・ランナー」といったアクション演技もお手の物!バラエティでは料理の腕前を披露するなど、飾らない素顔まですべてがかっこいいですよね♡2023年秋にはNetflixの新作ドラマ「京城クリーチャー」で待望のカムバック。また新たなパク・ソジュン旋風が巻き起こる予感です!

ソン・ジュンギ

韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」2人目は、ソン・ジュンギ!
2016年の主演ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」では、韓国で最高視聴率41.6%を記録。好青年役がハマる爽やかなビジュアルですが、2021年には「ヴィンチェンツォ」で初の悪役に挑戦し、2022年には「財閥家の末息子〜Reborn Rich〜」で1人2役に挑戦するなど、作品ごとにまったく違うイメージを作り出す実力派です。2023年は主演映画「ファラン」が「第76回カンヌ国際映画祭」に公式選出され話題に♡俳優として絶え間なく進化する姿が眩しすぎます!

イ・ジョンソク

韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」3人目はイ・ジョンソク!
15歳の頃、ソウルコレクションの最年少モデルとしてデビュー。20代から俳優活動が軌道に乗り、「ピノキオ」「あなたが眠っている間に」「ロマンスは別冊付録」など主演作で次々にヒットを生み出すトップ俳優となりました!キャラクターの心情を丁寧に表現する繊細な演技が絶賛されているほか、186cmの長身&子犬系の最強ビジュアルで韓流ファンの心を掴んで離しません♡2023年は5年ぶりのファンミーティングツアーを開催!9月に来日予定とのことで待ち遠しいですね!

韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」は?

韓国最強だと思う主演級の「スター俳優」3人をご紹介しました。あなたがスターだと思う韓国俳優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次