キスシーンが話題となった韓国ドラマといえば?

韓国ドラマといえば、記憶に残る名キスシーンも見どころのひとつ!
映像美にこだわった雨の中でのロマンティックなキスシーンから、意外なシチュエーションや小道具を活用した個性的なキスシーンまで。美しいキスシーンが伝説として語られるドラマがたくさんあるんです♡
そこで今回は<キスシーンが話題となった韓国ドラマといえば?>を調査。投票期間は2023年5月30日12:00~2023年6月13日8:59までです。あなたがキスシーンが話題となったと思う韓国ドラマは?
ここでは<キスシーンが話題となった韓国ドラマ>を3作品ピックアップしてご紹介します!

目次

ナイショの恋していいですか⁉

キスシーンが話題となった韓国ドラマ1作目は、ソ・イングク主演の王道ラブコメ「ナイショの恋していいですか⁉」!
さまざまなキスシーンが描かれた本作ですが、中でも彼女が鉄棒に乗ったままの体勢で唇を奪う“鉄棒キス”は「もう1回」のおねだりシーンもあって胸キュンするファンが続出♡さらに怪我をしてギプスをしたままの腕ですっぽり彼女を抱き寄せる“ギプスキス”もインパクト大でした!簡単には再現できない、まさにオンリーワンなキスシーンですね♡

その年、私たちは

キスシーンが話題となった韓国ドラマ2作目は、「その年、私たちは」!
演技派で知られるキム・ダミ×チェ・ウシクが、高校生時代から社会人まで関係性の変化を見事に演じた青春ラブストーリーです。日常での可愛らしい自然なキスシーンが多い中で、とりわけ美しかったのが、広い草原の雨の中でのワンシーン。2人のあふれる想いが美しい背景とマッチして、まるで映画のように壮大な映像美となっています♡

社内お見合い

キスシーンが話題となった韓国ドラマ3作目は、「社内お見合い」!
メインカップルであるアン・ヒョソプ×キム・セジョンの濃厚なキスシーンが大反響を呼んだ王道ラブコメディです。さらにサブカップルのキスシーンまで大きな話題となったのが「社内お見合い」のスゴイところ。眼鏡を放り投げる情熱的な“眼鏡キス”を演じた俳優キム・ミンギュがここからブレイクするなど、キスシーンと共に語られる話題作です♡

キスシーンが話題となった韓国ドラマといえば?

キスシーンが話題となった韓国ドラマ3作品をご紹介しました。あなたがキスシーンが素晴らしいと思うドラマは?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次