韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」は?

タイムスリップものや男女の入れ替わりなど…韓国ドラマにはファンタジックな設定が組み込まれた名作恋愛ドラマが勢ぞろい!神様・死神・幽霊・宇宙人・妖怪など「好きになった相手が人間じゃない!」といったあり得ない設定であっても、切なくキュンとできる魅力が詰め込まれていて、ついハマってしまいますよね♡
そこで今回は<韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」は?>を調査。投票期間は2023年5月16日12:00~2023年5月30日8:59までです。あなたがおすすめしたい韓国の「恋愛ファンタジードラマ」は?
ここでは<韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」>を3作品ピックアップしてご紹介します!

目次

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」1作品目は、言わずと知れた名作「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」!主演はコン・ユ、ヒロインをキム・ゴウンが演じ、アジア中で大ヒットを巻き起こしました。

神の力で不滅の命となってしまった“トッケビ”ことキム・シン。900年以上続く命を早く終わらせたいと願っていましたが、不思議なチカラを持つ女子高校生・ウンタクと出会い、「生きたい」と願うように…。1話ごとにクスッと笑えるシーンが散りばめられていたり、ファンタジーならではの映像美や伏線回収まで完璧なので、観て損はありませんよ♡

聖なるアイドル

韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」2作品目は、2023年の新作ドラマ「聖なるアイドル」!主演はキム・ミンギュ×コ・ボギョル。

異世界の大神官レンブラリーが、一夜にしてなぜか無名のK-POPアイドルに憑依していた⁉というとんでもない設定で1話から笑って楽しめるラブコメディ♡歌もダンスも知らないレンブラリーのドタバタ芸能生活に、新人マネージャーとして奮闘するヒロインとの恋など…笑って胸キュンできる見どころが盛りだくさんです!

星から来たあなた

韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」3作品目は、「星から来たあなた」!
キム・スヒョン×チョン・ジヒョンのドリームカップルが誕生した、ファンタジックなラブコメディです。

主人公のト・ミンジュンは素性を隠した宇宙人!人間と関わらないように生きていましたが、ある日、超わがままなトップ女優チョン・ソンイと出会い…さまざまな問題に巻き込まれながらも恋に落ちていきます。しかし地球にいられる期限はあと3ヶ月に迫っていて…?変化していく恋心を見事に表現する二人の演技にも引き込まれます♡

韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」は?

韓国のおすすめ「恋愛ファンタジードラマ」3作品をご紹介しました。あなたがおすすめしたい、韓国の恋愛ファンタジードラマは?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次