お姫様抱っこされたい♡韓国の高身長俳優は?

韓国ドラマを見ていると、180cmを超える高身長俳優の多さに驚かされますよね。鍛えられた肉体で、ヒロインを軽々と持ち上げてしまう安定感抜群の「お姫様抱っこ」は韓国ドラマならではの胸キュンシーン。愛情をこめた抱っこはもちろん、ハプニングでの不意打ち抱っこも最高に絵になります♡
そこで今回は<お姫様抱っこされたい♡韓国の高身長俳優は?※180cm以上に限定>を調査。投票期間は2023年2月7日12:00~2023年2月21日8:59までです。あなたがお姫様抱っこされたい韓国の高身長俳優は?
ここでは<お姫様抱っこされたい韓国の高身長俳優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

ナム・ジュヒョク

お姫様抱っこされたい韓国の高身長俳優1人目は、ナム・ジュヒョク!
ドラマ「スタートアップ: 夢の扉」では、急にふらついたヒロインを迷いなく抱き上げ、ソファへ優しく下ろすシーンが印象的でしたね。優しげな印象が強いナム・ジュヒョクが、実はたくましいという最高のイケメンギャップ♡一度知ってしまうと、187cmの高身長×広い肩幅の細マッチョというパーフェクトなスタイルからもう目が離せません!

アン・ヒョソプ

お姫様抱っこされたい韓国の高身長俳優2人目は、アン・ヒョソプ!
身長は187cmで、鍛えられた肉体美でも知られる今人気の若手俳優です。ツンデレ御曹司役がドはまりしていた「社内お見合い」では、お姫様抱っこならぬ“向かい合わせの抱っこ”で濃密なキスシーンを作り上げました。おとぎ話の王子様のようなビジュアルなので、甘~いお姫様抱っこも似合うんだろうなあ~と想像しちゃいます!

ロウン(SF9)

お姫様抱っこされたい韓国の高身長俳優3人目は、ロウン(SF9)!
ロマンス時代劇「恋慕」では、ヒロインをお姫様抱っこしたまま山道を猛ダッシュする持久力を披露!さらに「先輩、その口紅塗らないで」ではヒロインをひょいっと抱き上げ、クルクルと回ってみせるロマンチックなシーンを演出。高身長(189cm)を活かした高い位置での抱っこは絵になるだけでなく、される側も楽しそうで最高にときめきますね♡

お姫様抱っこされたい♡韓国の高身長俳優は?※180cm以上に限定

お姫様抱っこされたい♡韓国の高身長俳優3人をご紹介しました。あなたがお姫様抱っこされたいと思う俳優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次