10年以上愛される!ジャニーズの好きなご長寿番組ランキング

目次

第5位:学校へ行こう!→学校へ行こう!MAX(V6)(775票)

5位はV6の冠番組「学校へ行こう!」!1997年10月からスタートしTBSの看板番組に成長。2005年に「学校へ行こう!MAX」にリニューアルされ、2008年9月まで放送されました。2017年からは、年1回の特番「V6の愛なんだ」が放送され、「未成年の主張」など人気コーナーも再現!コメントでは「ホッコリ観れるあたたかい番組」「V6と学生との絡みが面白く、感動的」と、根強い人気がありました。V6×学生の組み合わせは何度見ても面白い&感動的です!

第4位:嵐にしやがれ(嵐)(786票)

2010年から放送中の嵐の冠番組の1つ「嵐にしやがれ」が第4位!2020年で放送から10周年を迎えました。コメントでは「自然体に近い嵐が見られる番組!」「土曜日だしゆっくり見られる」といった声や、「4歳の子どもも好きで毎週見てます!」といったご家族コメントも。嵐の冠番組はどれも家族で楽しめるものばかりですね!

第3位:VS嵐(嵐)(903票)

  • 嵐が大好きで、メンバーの生き生きとした姿が見られるから
  • 芸能人の素顔が垣間見れるし、自分も一緒にやっている気分になる
  • バラエティで一番好き!

嵐とゲストの対決が毎週盛り上がる!3位は「VS嵐」!

2008年から放送中の嵐の冠番組の1つ「VS嵐」が第3位!毎週、嵐とゲスト芸能人とのゲーム対決が熱く盛り上がる人気番組ですが、すでに10年以上経っているとは驚き!嵐メンバーの運動神経やゲームセンスにも惚れ惚れしますが、ゲストとのトークで見せるやりとりなど、チームワークが常に完璧!どんなゲストでも笑いが絶えず、勝ち負け以上に充実した時間があって見終わった後はスッキリ爽快、たくさん笑ってストレスも発散できるという素敵すぎる番組!2020年末の嵐活動休止に伴って番組も終了しますが、2021年からは新たに相葉雅紀さんをMCに迎える「VS魂(ブイエスだましい)」が放送開始予定となります。「VS魂」も間違いなく笑って楽しめる番組になりそうで嬉しい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次