実は家族も有名人なジャニーズランキング

目次

第5位:藤井流星(ジャニーズWEST)/妹がE-girls(藤井夏恋)(203票)

5位は藤井流星(ジャニーズWEST)さん!
ジャニーズWESTの藤井流星さんの妹は2020年末に解散したE-girlsの藤井夏恋さんです。ちなみに元E-girlsで現在は芸能界を引退している藤井萩花さんも妹で、流星さんが長男、萩花さんが長女、夏恋さんが次女の3人兄妹!流星さんは妹たちに「流星」と呼び捨てで呼ばれているそうで、買い物に付き合った時にはお会計の時だけ黙ってこっちを見つめられる、など妹たちの尻に敷かれているエピソードを雑誌のインタビューで話していました。コンサートで女装した時には萩花さんにそっくりだと他のメンバーにからかわれるほど、激似!これからも美形兄妹の活躍が楽しみ!

第4位:菊池風磨(Sexy Zone)/父が嵐「A・RA・SHI」の作詞家(206票)

4位は菊池風磨(Sexy Zone)さん!
Sexy Zoneの菊池風磨さんの父親はシンガーソングライターの菊池常利さんで、なんと嵐のデビュー曲、「A・RA・SHI」の作詞をしたお方(※J&T名義)!風磨さんはそのことをあえて言わずに事務所に入り、2、3年後にジャニーさんに「なに、YOUのパパ作詞してるんだったら言ってよ!」と言われたそうです。Sexy Zoneでの菊池風磨さんのソロ曲「Cocoa」では、風磨さんが作詞・お父様が作曲するという激エモな親子共作も実現しています!

第3位:京本大我(SixTONES)/父が俳優(京本政樹)、母が元アイドル(山本博美)(220票)

  • 美形一家!
  • 実は…ではないけれど、何度聞いても驚いちゃう
  • SixTONESのテレワークラジオにパパが登場するのとかスゴすぎ

麗しき芸能一家! 3位は京本大我(SixTONES)さん!

3位はSixTONESの京本大我さん。父親は俳優の京本政樹さんで、母親は元アイドルの山本博美さんという芸能一家に生まれました。政樹さんは2013年の舞台「滝沢歌舞伎」に出演し、親子共演を果たしているほど大我さんとの親子関係をオープンにしています。イベントで息子のデビューについて聞かれた時には「Jr.として14年間もやってきましたから感慨深い」と語るなど、父子の強い絆を感じ取れますね。ちなみに京本大我(SixTONES)さんの母・山本博美さんと、佐久間大介(Snow Man)さんの母・桜井直美さんは同じアイドルグループ「きゃんきゃん」の元メンバー。そんなご縁から、京本大我さん・佐久間大介さんの2人は幼なじみだったそうです!幼なじみとデビュー日もメンバーカラーも同じ(ピンク)とは…尊いとはまさにこのことですね…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次