みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

王道アイドルさが魅力のジャニーズグループランキング(6~8位)

公開:2020-7-6


第8位:Snow Man(108票)




8位はSnow Man!
「アイドルに必要な歌って踊る、の『踊る』が、最高にカッコいい」「デート気分になれるし、みんなかっこいい!夏祭りに一緒に行くならSnow Manです!」「アクロバットも、笑顔も、面白さも、普段とパフォーマンスのメリハリも全てが完璧!!!!」「歌ってよし踊ってよし。バラエティーもバッチリ‼️なによりメンバーの笑顔が花丸です」などのコメントでランクイン!

第7位:HiHi Jets(110票)




7位はHiHi Jets!
「ジャニーズの伝統『ローラースケート』を使ったパフォーマンスがすごい!世間一般で言われるキラキラしたアイドルとは一味違った面があるが、ジャニーズとしては王道アイドルと言えると思う」「5人組で個性的、新たな道を切り拓きながらも王道アイドルさを忘れない、このバランスが最高です」「何者にも支配されていない我が道を爆速で駆け出している5人組!この5人に付いて行けば大丈夫、と言う信頼感。そんな彼らのパフォーマンスは多面的で色々な感情を呼び起こすが最後は必ずキラキラとした多幸感でいっぱいになる。邪道なようで実はジャニーイズムのかたまりのHiHi Jetsが真のジャニーズの王道だと思う。彼ら5人が走り続ける限り共に付いて行こうと思う」「我が道を行く王道アイドルです!」などのコメントでランクイン!




第6位:KAT-TUN(197票)




6位はKAT-TUN!
「なんだかんだ言って、手の届かないキラキラしさやサービス精神、LIVEの派手で洗練された演出やステージングは王道だと思う」「いくつになってもtheアイドルです!特に亀梨和也君はキラキラでポーズもアクションもアイドル全開です。投げキス、甘い呟き台詞、全てがトップアイドル!」「亀梨くんはずっとアイドルを貫いていて彼ほどアイドルな人はいない。上田くんも理想のKAT-TUN像を守ってきた人。ずっとKAT-TUNがKAT-TUNらしいのはメンバーが大切にグループのイメージを守っているからで、まさにザ・アイドル」「唯一無二の存在!」などのコメントでランクイン!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…